北九州記念の過去5年間から
ナスルーラ系が1着3回・2着3回・3着2回

今年の該当馬は以下の4頭

クライムメジャー
ゴールドクイーン
トゥラヴェスーラ
ラブカンプー

🔥ラブカンプー🔥
2走前復活?の1着
掴み所のない馬ではありますが、復調していれば力は上位。馬体は前走より良い印象。
引き続き人気はないが、波乱を起こす可能性がある1頭だと思う。

 

展開はモズスーパーフレアやジョーカナチャンなど前にいきたい馬が多数。ハイペースになるのは間違いないと思う。外差しも少しずつ決まっている印象がある。なので本命は中団に控える馬から選びたい。

◎トゥラベスーラ
血統該当馬の1頭。安定して走っているが、ようやく本格化してきたと思う。やや重賞では力が足りないような気もするが、状態が上がってきた今なら一発あると思う。

○ダイメイプリンセス
とにかく夏に強い。アイビスSDでは本命にした馬。1000は忙しいようで、1200mに変わるのはプラスにはたらくはず。後方で脚をためて欲しい。

▲タイセイアベニール
前走のCBC賞では、展開が向いていなにも関わらず追い込んできた。力は足りるし、展開も向きそう。

△1ラブカンプー→好きな馬😍一発あると思う
△2アンヴァル
△3アウィルアウェイ

当たれー❗

今週はアップしていませんが、
下手くそ編集ですが、ぐつなべの日常や馬券の結果を動画にしていきます。覗いてみてくださると嬉しいです。