過去5年間で
サンデー×ノーザンが1着3回・2着4回。


今年の該当馬は以下の8頭

アウトライアーズ
サウンドバーニング
サトノガーネット
サトノルークス
サマーセント
ミスディレクション
レイホーロマンス
ロードクエスト

🔥🔥250位前後
前走は、外枠に加えて久しぶりのレースで息がもたなかったようです。
 13本の追いきりをこなしているし、状態は良さそう❗しっかり負荷もかけられているのも好印象
力は足りると思います。

 

Screenshot_20200815-233821_Yahoo!




○ノーブルマーズ
前走は久しぶりの福島でしたが、コースが合わず大敗。近走は惜しい競馬が続いてますが、状態は相変わらずよさそう。
去年は、メールドグラースやカデナと差のない競馬をしていたので、少し人気になりすぎな気もしますが、期待したいと思います。

▲タニノフランケル
△ランブリングアレー
△ミスディレクション
△サラス



先週のエルムステークスは本命のタイムフライヤーは勝ちましたが、アナザートゥルースが抜けていた😭
再び重賞的中なるか😤


今週はアップしていませんが、
下手くそ編集ですが、ぐつなべの日常や馬券の結果を動画にしていきます。覗いてみてくださると嬉しいです。